あなたはこんな悩みに縛られていませんか?

資格を取ったのだけど、どうやって仕事に結びつければいいのかわからない。

頑張っているけれど、協力者を見つけられず悩んでいる。

自分の商品の価格設定に自信が持てない

集客方法がわからない。

清水ヨシカ

Shinsengumi オンライン講座
『女性のための成功塾』なら

そんなあなたの悩みを解消し、

理想の自分に近づくことができます。

『女性のための成功塾』で
あなたが得られる3つのメリット

マインドが
強くなる

成功マインドの知識を学ぶことで、あなたの気持ちがぐんぐん高まり、「やり遂げる力」がついていきます。
成功者には考え方のクセがあります。
そのクセを変えてしまうことで、日々頭に浮かぶ映像が変わり、あなたの起業センスが磨かれます。
このことによって、あなたの成功マインドがより強固になっていくのです。

前向きに
頑張ることができる

1人で頑張っても成功するのは難しいものです。
Shinsengumi オンライン講座では、オンラインだからこその、心の近さを感じることができるプログラムをご用意しています。
セミナーを重ねるごとに、今まで以上に「自分を信じることができる!」と感じていただけるはずです。

素晴らしい
仲間ができる

共に学び、共に励まし合う仲間を持つことで、成功への道のりがさらに楽になります。
成功するためには、いくつかのハードルを乗り越える必要がありますが、そのハードルも、仲間の励ましがあれば、驚くほど簡単に越えられます。
また、真践組の先輩たちのサクセスストーリーは、あなたの成功を後押しします。

Shinsengumi オンライン講座
『女性のための成功塾』

主宰・代表講師

清水ヨシカ


“カテゴリーNo.1”請負人、清水ヨシカです。 

僕は16歳で借金3億超を抱え、高校卒業後18歳で起業、26歳で年商27億円の企業にまでなりました。
その後、パーソナル美顔器を開発し特許を取得、エステティシャンが選ぶNo.1美顔器へと成長させました。
また業務用美容機器の年間販売台数日本No.1を獲得し、MVPにも選んでいただきました。
現在は、美容業界の枠を超えて、多くの起業家やスタートアップ企業を支援し、起業家コーチングや企業コンサルティングにも携わっています。
年間800人を超える起業家と面談・コンサルティングを行い、成功起業家を輩出しています。

 

僕の理念
輝く女性を増やし、男性を勇気づけ、日本を強くする。
そして世界を動かす。

   一般社団法人 真践組 代表理事         
株式会社アイリカ 代表取締役        
株式会社キアラマキアート 代表取締役    
一般社団法人 日本エステティック業協会 監事

まずはこの動画をご覧ください

『女性のための成功塾』
その内容を大公開

第1回
6月23日金曜日 18時30分〜


自分が“何者なのか?”を定義し、一瞬で関係性を近くしてしまう、
秘伝の術を手に入れましょう

講師:清水ヨシカ  ゲスト講師:塩見智子

成功者や成果を上げる人は、自然と人が集まる状態にあります。
そのために不可欠なのが、人との関係性を近くする術です。
なんとなくやっている“初対面”の場でも、まるで映画の主人公同士が出会うような魅力的なコミュニケーションに引き上げる…。
それだけでビジネスも人生も大きく変わるのです。


第2回
7月7日金曜日 18時30分〜



ビジョンを持ち、未来を語り、ブレない軸を作る。
その上に乗せるからビジネスがうまく走ります。

講師:清水ヨシカ  ゲスト講師:田中ひとみ

成功者や成果を上げる人は、自分なりの「型」(フレーム)を持っています。
人が集まるための型、ファンになってもらう型、コミュニティを形成する型、そして維持継続するための型があります。
これらを日々磨き進化させているからこそ、一瞬の流行りではなく長く愛されるお店や会社、組織を維持することができるのです。


第3回
7月21日金曜日 18時30分〜



成果が上がることが当たり前になるために成功者がやっている、
習慣・癖・思考・行動を盗んでしまいましょう。

講師:清水ヨシカ  ゲスト講師:隈部由紀子

成功者には癖があります。
過去からの積み重ねが今日の自分を作り、今からの積み重ねが未来の自分を作り出します。
成功者が行っていることを学び、それらを全てインストールし、ビジネスも人生も飛躍的に向上させましょう


第4回
8月4日金曜日 18時30分〜



選ばれる理由を明確にし、磨き、圧倒的成果を上げる。
そのために必要な成功者に共通するファクターを学び取りましょう。

講師:清水ヨシカ  ゲスト講師:田中久弓

成果を上げる人は、準備に余念がありません。日々を振り返ります。明日をイメージします。 ポジションやターゲット、目的・目標を明確にしています。
そして未来を見据えて常にチャレンジします。また、人や人脈を大切に育てています。さあ、成功する理由をゲットしましょう。


第5回
8月18日金曜日 18時30分〜



全ての出来事、逆境や苦難をもチャンスに捉え、
行動へのエネルギーに変換させてしまうメンタルを手に入れましょう。

講師:清水ヨシカ  ゲスト講師:成宮彩香

成功者は、行動量がすべてであることを知っています。短期間に多くのことをこなし、型を磨き、成果を上げたりつまずいたりを繰り返しながら、マインドを強くしています。
そしてそれは、人を包み込む深い愛情と強さに繋げていくことができます。

Shinsengumi オンライン講座

『女性のための成功塾』
毎回、女性成功者の講師陣があなたをサポート

第1回 特別講師【真践組2期卒業】

塩見智子

(しおみともこ)

有限会社ビー・グラッド代表取締役
VSPプレゼンテーションスクール校長


●塩見智子さんはこんな方

ブランディングのプロフェッショナルです。
業種業態問わずどんな起業家さんでもその人の強みやUSPを見抜き、
どう表現するか?
どんなフレーズが良いか?
どんな表情?
どんな話し方?
など、総合的にプロデュースされるツワモノ。
ヨシカ自身も多くを学ばせていただいています。

ヨシカ コメント

第2回 特別講師【真践組3期卒業 MVP】

田中ひとみ

(たなかひとみ)

一般社団法人健幸美食協会 代表理事 
株式会社ミライラシク 代表取締役


●田中ひとみさんはこんな方

全国最大(50店)の料理教室にて売上トップの実績。
レッスン生徒数累計1万人以上の経験。
現在は『無添加発酵料理マイスター講座』を主催。
2年で ・料理講座に600名が受講 ・無添加発酵料理マイスター講座資格取得150名 ・受講生から認定校が全国に10校誕生するなど、そのチャレンジと成果は加速するばかりです。

ヨシカ コメント

第3回 特別講師【真践組8期卒業 MVP】

隈部由紀子

(くまべゆきこ)

社労士事務所Hermony代表
「きもの社労士」


●隈部由紀子さんはこんな方

真践組で学ばれた期間僅か3ヶ月で新規顧問契約を10件受注。
思い立ったら即行動。
お客様のためにもっとできることはないか?
これでいいのか?
を常に考え、“短期間に大量”の行動だけではない“お客様に寄り添う”お仕事の出来るプロフェッショナルです。

ヨシカ コメント

第4回 特別講師【真践組2期卒業】

田中久弓

(たなかくみ)

歯科医師
パールホワイトニング肥後橋院院長


●田中久弓さんはこんな方

開院される前に真践組に入塾され、綿密な準備をし、開院後も様々なチャレンジを積み重ね、すぐに繁盛サロンになられました。
歯科衛生士ではなく
「歯科医が施すホワイトニング」
というブランディングは、まさにカテゴリー№1です。

ヨシカ コメント

第5回 特別講師【真践組1期卒業】

成宮彩香

(なるみやあやか)

ただ痩せるだけではなく理想のモデル体型を手に入れるためのエステサロン
トータルチェンジエステNarumiya  代表取締役
大阪ガスさんが提供するダイエット習慣アプリ「88favme」監修。


●成宮彩香さんはこんな方

彼女の前職からのお付き合いですが、大阪梅田にて24歳で独立され現在9年目。
お客様への寄り添い力とその圧倒的エネルギーでコロナ禍にも関わらず業績を伸ばされています。
人を惹きつける力に磨きがかかり、スタッフさん、お客様から圧倒的支持を受けられています。

ヨシカ コメント

『女性のための成功塾』は
こんな方におすすめです!

  • 集客の方法を知りたい方
  • 習慣化できるようになり、
    行動力を持ちたい方
  • 行動がお金に結びつくようになりたい方
    (キャッシュポイントが作れない方)
  • お客様を目の前にしても契約を促す
    オファーに自信がない方
  • スキルアップして資格取得に
    結びつけたい方
  • 成果を出して毎日をHAPPYにしたい方
  • 短期間で目に見える成長を実感したい方
  • 時間の使い方が上手になり、
    効率的に生活したい方
  • お金で困らない生活を送りたい方
  • 自分のビジネスやスキルがなぜうまくいかないか課題を明確にし、解決したい方
  • 自分のポジショニングやターゲットを明確にして差別化を図りたい方

Shinsengumi on-line

『女性のための成功塾』

幸せになりたい方のための講座です


あなたののビジネスやキャリア、ライフスタイルなどで、

自分自身の幸福感や充実感を追求したい方のためのオンライン講座です。
人生の目標やビジョンを実現するための実践的なスキルや知識、
さらには心理的なアプローチなどを提供し、

あなたが自分自身の価値観で人生を歩むためのサポートをします。

さらに1期の講座では、素晴らしい
『スペシャルゲスト講師』も登壇!

坂本 翔
「起業家・ビジネス書作家」

『日本一売れているInstagram攻略本筆者』

「Instagramでビジネスを変える最強の思考法(技術評論社)」は、Instagramマーケティングの本としては日本一売れている著書です。また、「SNSマーケティング見るだけノート(宝島社)」や「独学脳(ぱる出版)」など、計5冊の著書があり、国内外合わせて累計17万部を超えるSNS時代の寵児となっています。この著書は、中国をはじめ海外でも翻訳版が発刊され、今後も新刊が続々と予定されています。

彼は、今後日本に必要とされるであろう超優秀な若手起業家であり、世界を動かす存在となることでしょう。この講座では、SNSを活用した「坂本翔式ブランディング」について極秘情報を提供していただきます。

ヨシカ コメント

塩原 慶之
株式会社Ichido Up 代表

『オンライン英会話プログラム開発
 (利用者数約90万人)』

彼は、大学卒業後、沖縄の波照間島でほぼ自給自足の生活で半年間を800円だけで生き延びた…という逸話があります。それだけでも只者ではないのですが、

その後、220冊の語学に関する書籍を書き写し、英語習得に必要なエッセンスを凝縮した独自のノウハウを構築したツワモノです。

彼の開発したオンライン英会話プログラムは利用者数が約90万人。

英語教育が活動の中心ですが、彼の「マーケットを読む能力」と「市場を創り出す能力」も素晴らしく、英語や営業を軸に、日本企業を対象とした海外進出支援、英語教育、営業研修などを提供し、アメリカ、香港、シンガポール、ドバイなど、世界中で活躍されています。

彼はとにかく人を巻き込む能力が非常に高く、彼に会った人はその魅力に引き込まれます。今回の講座では、人を圧倒的に巻き込むためのマル秘ノウハウについて話していただきます。

ヨシカ コメント

『女性のための成功塾』・・
「気になるけれど、私が受けて役に立つの?」
そんな心配もありますよね。

成功の法則を知りたいという貴方のために、体験セミナーをご用意しています。
オンラインでもたくさんのことを学ぶことができます。
そして、成果に繋げる方法も、しっかりお伝えします。
まずは、下の体験セミナーに参加して、ぜひ、大きな一歩を踏み出してみてください。
体験セミナーご参加の方には、特別なプレゼントも♪

『女性のための成功塾』
体験セミナーのお知らせ

いち早く体験セミナーにお申し込みくださった方は、通常5,000円のところ、
100%OFFでご参加いただけます♪

セミナー内容

『女性のための成功塾』
〜自信を持って生きる人生にする!〜



開催日時

① 5月12日(金) 14時~15時半
※残席わずか

5月12日(金) 19時半~21時

③ 5月26日(金) 14時~15時半

④ 5月26日(金) 19時半~21時

*オンラインにて開催いたします。


会場

zoomを使ってセミナーを行います。
ご自宅でゆったりした気持ちでご参加いただけます。
*セミナーURLはお申し込みの方にお送りしております。

定員

各回10名

参加費用

5,000円

0円


注意事項

セミナーのアーカイブ配信等はございません。
ぜひお時間を作って上記日程を選び、
お申し込みください。

主催

一般社団法人 真践組

体験セミナーのお申し込みはこちらから

*Googleフォームに飛びます。希望日時を選んでお申し込みください。

卒業生の声

起業家としての覚悟を学ぶ!

松村優花さん(真践組本講座オンライン受講4期卒業)

ミスユニバースファイナリスト
ベストボディジャパン日本代表
パーソナルジムPRAVA代表

清水さんは当時ミスユニバース審査員でいらしたのですが、そのころ“No.1”を目指したいという思いにさらに火を点けてくださいました。おかげさまで4年続けてファイナリストとなり、別の大会では日本代表としてラスベガス世界大会に出場させていただくことも出来ました。日々を振り返り、明日をイメージする。その積み重ねの大事さを清水さんからご指導いただき今はジムの代表、そしてパーソナルトレーナーとしての活動で忙しくさせていただいています。
起業家としての覚悟、充実した人生を歩む…という意味で真践組での学びはとても大きなものですので、ぜひ清水さんに触れていただきたいと思っています。

素晴らしい起業家の皆さんとの出会いが財産です!

森厚子さん(真践組本講座オンライン受講8期卒業)

プリマプリート株式会社 代表取締役

清水代表とは20年以上のお付き合いになります。現在私のサロンは岐阜・名古屋を中心に直営店9店舗展開、今年10店舗目のオープンを予定していますが、すべてのスタートである1店舗目のオープンの際から関わってくださいました。

今日にいたるまで、すべてが順風満帆という道のりではありませんでしたが、ここ!という転機には必ず関わってくださるのが清水代表でした。
コツコツと継続する重要性、信頼を勝ち得るための人との関りと寄り添うことの大切さ、そして何より“覚悟を持って経営に取り組む”素晴らしい起業家の皆さんとの出会い…が、真践組での学びで得られた大きな財産です。
ぜひ皆さんもこの体感を味わっていただきたいです。

人としての“あり方”の重要性を改めて学ぶ!

JKさん(真践組本講座オンライン受講8期卒業)

環境に配慮した光触媒原料メーカー 代表取締役

経営者としての”あり方”の重要性を改めて学ぶ!
社内のチームビルディングについて悩んでいた時、真践組のことを知り、受講しました。
自分に経営者として何が足りないかが明確になり
学んだことを早速社内で共有しました。一体感が強まり、素敵な”連鎖”が起こり上場企業との契約を締結することができました。
真践組の会員は各種のプロフェッショナルな方が集まっていたので懸案になっていた販促物の制作を依頼し、素晴らしいツールを作っていただきました。
受講してとてもよかったです。

順調すぎて怖いところも・・

岡本優香さん(真践組本講座オンライン受講5期卒業)

“siuil a run(シュラル)”ハンドメイドぬいぐるみ作家

こんなビジネスを学ぶ講座なんて、私には無縁だと思っていました。
ふとしたきっかけで清水さんに声をかけていただき、悩みに悩んでからの入塾でした。
人前に出るのが苦手、話すのが苦手、数字が苦手、そんな私の居場所をつくってくれたのが“ぬいぐるみ”でした。自分が作ったものを旅立たせることは今でも少し寂しい気持ちもあるのですが、今は“お迎え”してくださることがとても嬉しく、良いものをお届けしたいという思いが強くなりました。もともと“売上目標”もなくなんとなくの活動でした。清水さんが「もっとお迎えしてもらいましょう」と言って下さり、言ってくださったアドバイスをコツコツこなしたところ、それまでの売上の3倍くらいの数字が当たり前に出るようになりました。Instagramのフォロワーも数百人だったのが、あっという間に5000人近くになりました。順調すぎて怖い…ところもあるのですが、今まで学んだことをしっかりと積み重ねていきたいと思います。

当たり前のレベルが上がり成果もついてくる!

向井早苗さん(真践組本講座オンライン受講7期卒業)

エステティックサロン「サナール」代表

軽い気持ちで体験セミナー(オンライン)に参加しました。私はもともとアイリカさん(清水代表が経営する化粧品会社)の契約サロンとして活動しており、以前にも清水さんの研修を受けたことがあったのですが、改めてそのマインドに触れさせていただき、「これは今学ぶべきタイミングだ!」と感じ、すぐに本講座受講を決めました。
清水さんはいつも「実践数が大事ですよ!」とおっしゃいます。そして「振り返りとチューニング、そして次の行動が大事」だと。どんどんチャレンジし、どんどん振っていくことで、当たり前のレベルが上がり、成果もついてくる…という体感が得られました。
この後も“真”の実“践”を続けていきたいと思います。

これ以外にも多くの喜びの声をいただいています!
まずは体験セミナーに参加して
実践力を磨く短期集中講座をのヒントを

受け取ってください。

『女性のための成功塾』
体験セミナーの内容は?

清水ヨシカが伝える
『自信を持って生きる人生にする!』


成功するには、自分を信じる気持ちが大切です。
多くの成功者を輩出した経験から、ほんの少しの違いで大きな差が生まれること、
それが一瞬で起きることを知っています。
『真践組』グループ年商1,000億円の主宰「清水ヨシカ」がその秘密と、
『女性のための成功塾』でどのような学びを得られるのかをお伝えします。

体験セミナーにご参加の方には、特別なプレゼントがあります。

『真践組が成功者を送り出せる訳』
動画で伝える“真践組”


リアル講座を中心に、9期までで多くの成功者を輩出した真践組!
その真の姿と、学びの中身をダイジェストでお伝えするこの動画。
日々大きな夢に向かって進んでいても、不安になることもあります。
そんな時にも、ビジネスの先輩たちの学ぶ姿を見て、自分を信じる気持ちが湧き上がる素晴らしい内容です。
ぜひ、こちらの動画を見ながら、将来の夢を膨らませてください。

*体験セミナーご参加後にプレゼントさせていただきます。

真践組での学びのスピリットを!
女性の方々の成功を!
ビジネス初心者でも簡単に学べる
カリキュラム。

『女性のための成功塾』

Shinsengumi オンライン講座を体験していただける『体験セミナー』を開催します。

まずは気楽にご参加いただき、ビジネスを成功させるためのポイントを手に入れてください。

*zoomでの開催となります。

オンライン講座でも多くの方が成功を勝ち取っています
真践組8期成果報告プレゼンテーション大会

清水ヨシカからあなたへ

僕のこの写真、人差し指と中指を揃えて立てるハンドサインをしている理由を聞いてください。

僕は「カテゴリー No.1 請負人」と名乗っています。関わる人をどんな形であれ、「1番」「一等賞」「No.1」と呼びたいし、呼ばれる存在になってほしいと心から願っているからです。僕のエゴなのかもしれませんが、やはり「1番」と称されることには、大きな意味があるんです。

「1番」という存在は、ご自身のやっていることやお仕事、人生に対して大きな自信を持て、愛おしく思え、明日からの活力につながることでしょう。

そして何よりも、周りで応援してくれる方々が喜んでくれるはずです。「応援してきてよかった!」「こんな日が来るなんて!」「これからの成長がますます楽しみ!」と思ってくださるはずです。

そう、「1番」を獲ることは、自分自身のためだけではありません。自分を支えてくれる、協力してくれる、応援してくださる方々のためにもなるのです。それはとても素晴らしいことだと思いませんか。

ですから、僕の人差し指と中指を揃えて立てる「1番」のハンドサインには、2つの僕の想いがこもっています。

「1番になるためには自分一人ではできない、あなたの協力が必要なんです」という意味、
そして「1番になれたのは、あなたの支えがあったからこそなんです」という意味。

人は一人では生きていけません。「あなたがいるから、私は生きていける」「私がいるから、大丈夫ですよ!」という、人と人の関わりを、このハンドサインに込めているのです。

「さあ、あなたの”幸せな人生”のために。
ぜひ僕に関わらせてください」

一般社団法人 真践組

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目5−7
新大阪コスモビル303号室

*お問い合わせはフォームからお願いいたします

| プライバシーポリシー |

Copyright © 2023 一般社団法人真践組 All Rights Reserved.